2019年11月アーカイブ

ミッション2:アプリ・ゲームで稼ぐ!

ミッション2:アプリ・ゲームで稼ぐ!

みなさんこんにちは!
最短!8のミッションで稼ぐ】を全8回でご紹介させていただく企画で、前回の「クリック(タップ)&ログインで稼ぐ」に引き続き、今回は第2回「アプリ・ゲームで稼ぐ」をご紹介させていただきます。

アプリダウンロードやゲームをしてポイントゲット!

ポイントサイトでは、スマホアプリをダウンロードしてそのゲームを起動したり、いろいろと準備されているミニゲームをしたりしてポイントを稼ぐことができます。
特にスマホアプリのダウンロードでは、条件(指定のレベルまで上げるetc...)によってかなり高額ポイントをゲットすることも可能ですよ。
もしゲームが苦にならない方、得意な方は楽しみながら稼ぐことができると思います!

クイズゲームでお金をゲット!

ゲームの中でも私の最近のおすすめは今話題のAQUIZ(アクイズ)という新感覚クイズアプリです!
こちらは10月末頃新たなにクイズバトルというサービスが開始され、毎日全国各地のクイズ自慢とバトルして、楽しみながらお金を稼ぐことができます。

関連記事:AQUIZ(アクイズ)ご利用感謝デーの対戦結果!
関連記事:AQUIZ(アクイズ)ご利用感謝デー本日開催中!
関連記事:AQUIZバトル何回かやってみた結果
関連記事:AQUIZ(アクイズ)バトルとは?
関連記事:クイズに答えてお金を稼げるAQUIZ(アクイズ)

おすすめサービス

moppy(モッピー)
ポイントタウン
BitStock(ビットストック)
Warau(ワラウ)
Tadacoin

以上、「ミッション2:アプリ・ゲームで稼ぐ!」をご紹介させていただきました。
次回は「ミッション3:アンケートで稼ぐ!」をご紹介させていただきます。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ミッション1:クリック(タップ)&ログインで稼ぐ!≫

管理者 (2019/11/10) |

ミッション1:クリック(タップ)&ログインで稼ぐ!

ミッション1:クリック(タップ)&ログインで稼ぐ!

みなさんこんにちは!
今回はインターネットで稼ぐ方法について、8つのミッションとして全8回の記事でまとめていきたいと思います。
まず最初のミッションとして「クリック(タップ)&ログインで稼ぐ」をご紹介させていただきます。

クリック(タップ)&ログインでポイントゲット!

ポイントサイトでは、記事をクリック(タップ)したり、メールのポイント付URLをクリック(タップ)したり、サービスにログインすることで簡単にポイントを稼ぐことができます。獲得できるポイントはかなり低めですが、毎日コツコツ貯めていくことで気づいたら意外とポイントを稼ぐことができますよ。

おすすめサービス

モッピー
ポイントタウン
Warau(ワラウ)

以上、「ミッション1:クリック(タップ)&ログインで稼ぐ!」をご紹介させていただきました。
次回は「ミッション2:アプリ・ゲームで稼ぐ!」をご紹介させていただきます。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

管理者 (2019/11/10) |

ぴたコインのぴたっと宝島ガチャ20連してみた

ぴたっと宝島

みなさんこんにちは!
今回はぴたコインのガチャの中の一つである「ぴたっと宝島」を20連続やってみた結果をご報告させていただきたいと思います!

本当は確率アップ中の時にやりたかったのですが、とりあえず標準モードの時に試してみました。

ぴたっと宝島の詳細はこちら≫

それでは、1回目いってみたいと思います!

じゃじゃん!

ぴたっと宝島-ざんねん

1回目:ざんねん(+10satoshi)

はい、まぁ最初はこんなもんじゃないですかね(笑)
さぁ、気を取り直してどんどんいってみます!

2回目:ざんねん(+10satoshi)
3回目:ざんねん(+10satoshi)
4回目:ざんねん(+10satoshi)

おっと、4回連続ざんねんが続いてしまいました。。。
この段階で早くも確率アップ中の時にやれば良かったなと後悔しています。

しかし、20連続引いてみるぞ!と決心したので頑張ってみます。

ぴたっと宝島ー小あたり

5回目:小あたり(+100satoshi)

やっと出ました!小あたりです!これから勢いが出てくるような気がしてきました!

6回目:ざんねん(+10satoshi)
7回目:ざんねん(+10satoshi)
8回目:ざんねん(+10satoshi)
9回目:ざんねん(+10satoshi)
10回目:ざんねん(+10satoshi)

はい、人生そんな簡単にはいきませんよね(笑)
早くも半分が過ぎてしまいました。
残り10回気を引き締めて頑張って引いてみたいと思います!

11回目:ざんねん(+10satoshi)
12回目:ざんねん(+10satoshi)
13回目:ざんねん(+10satoshi)
14回目:ざんねん(+10satoshi)
15回目:小あたり(+100satoshi)
16回目:ざんねん(+10satoshi)
17回目:ざんねん(+10satoshi)
18回目:ざんねん(+10satoshi)
19回目:ざんねん(+10satoshi)

はい、15回目でまた小あたりが出ましたが、あとはざんねんです。。。
とうとう最後になってしまいました。
最後の1回で1等大あたり(10,000satoshi)かせめて2等あたり(1,000satoshi)が出てくれれば良い感じで締めくくれるんですけどね。。。

それではラスト1回引いてみたいと思います!

じゃじゃじゃじゃん!!!

ぴたっと宝島ー小あたり

20回目:小あたり(+100satoshi)

はい、最後は小あたりでした。。。
ざんねんが出ないだけまだマシでしたね(笑)

今回、ぴたっと宝島を20連続引いた結果、
合計470satoshi獲得できました。

確率アップ中なら普通に2等あたりは出やすいんですけどね。。。
まぁまた次に期待したいと思います!

以上、みなさん少しでも参考になりましたでしょうか?
また、このような感じでご報告していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ぴたコインでの送金方法≫
関連記事:ぴたコインで稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/10) |

ぴたコインで獲得したビットコインを受け取る方法

ぴたコイン

みなさんこんにちは!
今回はぴたコインで獲得したビットコインを受け取る方法について詳しくご紹介したいと思います。

ぴたコインで獲得したビットコインを受け取るためには、必ず受け取るための「ビットコインアドレス」が必要になります。
こちらでは、ビットコインアドレスについて分からない方や、ビットコインアドレスを新しく作る方におすすめの取引所をご紹介していきたいと思います。

ビットコインを受け取るために必要なビットコインアドレス

ぴたコインのアプリで毎日の予想に正解したり、ガチャを引いたりしてビットコインを獲得したら、そのビットコインを正式に受け取るためには、ぴたコインから"送金"しないといけません。

そのために必要になるのが、「ビットコインアドレス」です。

これから、ビットコインアドレスとは?とそのアドレスの作り方について分かりやすくご説明いたします。

ビットコインアドレスの準備

1または3の数字からはじまり、27~34文字の英数字が羅列したものです。

ビットコインアドレスは、銀行口座の口座番号のようなもので、ぴたコインで獲得したビットコインの送金・受け取りを行うために必ず必要になります。

ビットコインアドレスは、「ビットコインウォレット」を作成することにより取得することができます。

ウォレットには様々な種類がありますが、スマートフォンアプリなどとして利用できるモバイルウォレットや、ウェブサイト上で作成できるオンラインウォレットなどを作るのがおすすめです。

また、一番簡単な方法として、仮想通貨取引所でアカウントを作成し、ビットコインウォレット(アドレス)を獲得することです。

ビットコインアドレスを作るならどこが安心?

ビットコインアドレスを作るならどこがおすすめ?という方へ、私がおすすめの仮想通貨取引所をご紹介いたします。

国内で東証1部上場企業のGMOインターネット株式会社が運営している換金手数料無料で安心の「GMOコイン」が一押しです!
※送金する際に、ぴたコイン側では送金手数料が別途必要になります。

すでにビットコインアドレスを持っている方にも、セキュリティ対策がしっかりされていて、安心で信頼できる「GMOコイン」で改めて口座開設をすることをおすすめします!

実際にビットコインアドレスへ送金してみよう!

今回ご紹介した「GMOコイン」の取引所に登録して、ぴたコインで楽しく稼いだビットコインをビットコインアドレスへ送金してみてください!

ぴたコインでの送金方法については以下の記事でもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ぴたコインでの送金方法≫
関連記事:ぴたコインで稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/08) |

モッピーをおすすめする理由

モッピー(moppy)

みなさんこんにちは!
今回は国内最大級の会員数を抱えるポイントサイトの「モッピー(moppy)」についておすすめする理由を分かりやすくご紹介したいと思います!

大手企業が運営しているから安心!

運営会社は、2005年1月28日設立の株式会社セレスという会社です。
複数のインターネットメディアの企画・開発・運営を行う企業で、こちらのモッピー(moppy)も2005年5月にサービスを開始しています。
また、2014年10月には東京証券取引所にも上場しているため、大手でとても安心できる会社だと言えるでしょう。

交換レートが抜群に良い!

1ポイント=1円の交換レートで、他のポイントサイトと比較しても換金率が非常に高いです!

魅力のあるコンテンツが充実!

毎日無料でポイントを貯められるガチャやビンゴゲーム、その他にも多彩なミニゲームが用意されていて、とても楽しめます。
また、簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯められるし、各種企業広告のサービスやショッピング、旅行などでもポイントが稼げちゃいます!

友達を紹介するだけで高額ポイントゲット!

友達紹介制度もあり、一人紹介するたびに300ptゲットできます!さらに、紹介した人が獲得した【広告サービス利用ポイント】の5~100%が加算されます!
友達紹介だけで月間300,000ポイント獲得している方もいますよ!

さらに今なら!入会特典あり!

2020年1月31日(金)までの期間限定で、下のバナーからモッピー入会で1,000ptもらえる!(※獲得条件あり)

▼無料ゲーム・コンテンツで超稼げるモッピーに今すぐ登録!!▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事:モッピー(moppy)で稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/06) |
前の5件  1  2  3  4  5  6  
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.