ぴたコインでの送金方法

ぴたコイン

前回に引き続き「ぴたコイン」についてご紹介します。

今回はたまったビットコインを口座へ送金してみました。

まずは、ビットコイン(仮装通貨)を送金するための口座の開設が必要になります。
私は換金などの手数料が無料とのことで【GMOコイン】にしてみました。

【GMOコイン】の口座開設時は、個人情報の入力後、本人確認書類のアップロードをし、2~3日程度で郵送で【GMOコイン】の認証コードが送られてくるため、そちらのコードをアプリで入力し開設が完了します。

ぴたコインで獲得コイン受け取り時に「ビットコインの受け取りアドレスを持っていますか」とたずねられるので、【GMOコイン】のビットコインアドレスを指定し送金。
※送金手数料には0.00000500BTCが必要です。申請は総獲得コインが0.00000547BTC以上から可能です。

GMOコイン

送金したビットコインは申請中のコインとして数量が表示されます。

ぴたコイン

そして、少し時間がかかりましたが、1週間ちょっと過ぎたくらいにGMOコインで無事に受け取りが完了しました。

ぴたコインGMOコイン

引き続き、状況について掲載していきたいと思います。

関連記事:ぴたコインで週間7連続正解した!≫
関連記事:ぴたコインで獲得したビットコインを受け取る方法≫
関連記事:ぴたコインで稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/07/14) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.