ミッション8:アフィリエイトで稼ぐ!

ミッション8:アフィリエイトで稼ぐ!

みなさんこんにちは!
最短!8のミッションで稼ぐ】を全8回でご紹介させていただく企画で、前回の「広告掲載で稼ぐ」に引き続き、今回は第8回(最終回)「アフィリエイトで稼ぐ」をご紹介させていただきます。

アフィリエイトって?

アフィリエイトとは成果報酬型の広告サービスのことです。
運営しているウェブサイトやメールマガジンから広告主のサイトへリンクを張り、広告主の商品やサービスを紹介し、閲覧者がそのリンクを経由して商品を購入したり、サービスを利用したりして広告主から成果報酬を受け取ることができます。

アフィリエイトって何でお金がもらえるの?

広告主は自社の商品やサービスを拡販したいため、アフィリエイト・サービス・プロバイダ(以下、ASP)に成功報酬型のアフィリエイト広告を掲載します。
それを利用するサイトの運営者(私達)は、ASPに掲載を依頼した広告主のアフィリエイト広告を自身のウェブサイトなどに設置します。
消費者がアフィリエイト広告をクリックし、広告主の定めた成果条件を満たした場合にサイトの運営者に報酬が支払われるという仕組みです。

アフィリエイトの成果報酬

広告リンクを経由して商品が売れたときに報酬が得られる「成果報酬型」と、広告リンクがクリックされることによって報酬が得られる「クリック報酬型」があります。
成果報酬型のみの広告やどちらもOKにしている広告があります。

ポイントサイトの友達紹介もアフィリエイト

ポイントサイトで月100万円以上稼いでいるという方がいますが、ほぼ友達紹介のアフィリエイトを利用しています。

友達紹介制度に関しては以下の記事も参照ください。

関連記事:ポイントサイトの友達紹介システム≫

アフィリエイトなら月100万円稼ぐことも可能

アフィリエイトでは、アクセス数が稼げるウェブサイトであれば100万円以上稼ぐことが可能です。
実際に、以下某アフィリエイトサイトが発表している2019年11月の個人会員への振込金額です。

1位:12,510,371円
2位:3,887,771円
3位:3,318,087円
4位:3,228,718円
5位:2,795,997円

1位の人は1,000万円を余裕で超えてますね!ネット副業でいっぱいお金を稼ぎたいという方はぜひアフィリエイトを始めてみてください!

広告を掲載するためのウェブサイトやブログなどの準備は必要ですが、成功すれば報酬も大きいのでおすすめですよ!

おすすめサービス

A8.net(エーハチネット)
moppy(モッピー)
げん玉
ポイントタウン
Warau(ワラウ)

以上、「ミッション8:アフィリエイトで稼ぐ!」をご紹介させていただきました。
最短!8のミッションで稼ぐの企画全8回を行わせていただきましたが、みなさんにとって少しでも参考になりましたでしょうか?全てご覧いただけたら嬉しいです!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ミッション7:広告掲載で稼ぐ!≫
関連記事:ミッション6:ネットショップで稼ぐ!≫
関連記事:ミッション5:仮想通貨を稼ぐ!≫
関連記事:ミッション4:クレカ・会員登録で稼ぐ!≫
関連記事:ミッション3:アンケートで稼ぐ!≫
関連記事:ミッション2:アプリ・ゲームで稼ぐ!≫
関連記事:ミッション1:クリック(タップ)&ログインで稼ぐ!≫

管理者 (2019/11/27) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.