Warau(ワラウ)で稼ぐポイントまとめ

Warau(ワラウ)

ワラウのサービス詳細

Warau(ワラウ)は遊べるポイントサイトです。現在、登録ユーザー数180万人超えで、ゲームやアンケート、ショッピングで貯めたポイントを500円分から現金や電子マネーに交換できます。

運営会社 株式会社オープンスマイル
交換レート 10ポイント=1円
最低換金ポイント 5,000ポイント(500円相当)
ポイント有効期限 新たにワラウポイントを獲得した日から一年間有効
振込・交換手数料 「その他主要銀行」をご利用の場合のみ、100円

遊んで貯める

遊んで貯める遊んで貯める
 

約16種類のミニゲームが用意されていて、遊ぶだけで1pt~最大100,000ptのポイントを簡単に稼ぐことができます!
その中でも獲得ポイントが高いものをピックアップしたいと思います。

じゃんけんちゃんで貯める

「じゃんけんちゃん」は、ヘンテコなじゃんけんうさぎとじゃんけん勝負するシンプルで楽しいゲームです。じゃんけんできるのは1日1回です。
ウサギとじゃんけん勝負をして、最大10万ptゲットのチャンス!

基本の遊び方

[1] じゃんけんチケットをあつめる
[2] ウサギとじゃんけん勝負!
[3] 勝てば最大10万ptゲットのチャンス

ポイントを貯める3つの方法

[1] 初勝ちで貯める
毎日初回の勝負に勝つと毎日最大250ptゲット。
[2] ルーレットで貯める
ルーレットを回して最大10,000ptゲット。
[3] ランキングで貯める
上位にランキングすると最大100,000ptゲットの大チャンス。

ワルコちゃんと魔法の国で貯める

「ワルコちゃんと魔法の国」は無料で遊べてポイントが貯まるすごろくゲームで、1日2回参加してゴールを目指します。
期間内にゴール&ランキングに入ると最大5万pt稼ぐことができます。

基本の遊び方

マップは全60マスで、魔法のステッキを1日2回振ることができます。
ゲーム中のポイントマスに止まったり、1週間以内にゴールにたどりつくと、ランキング(順位)によって最大50,000ptを獲得できます。
※ゴールするためには60マス目のゴールマスにぴったり止まる必要があり、オーバーした分は戻ってしまいます。

アイテムを活用してゲームを有利に進めるべし!

アイテムは全27種類で、アイテムマスに止まるとゲットすることができます!
アイテムはゲーム終了後に表示される画面から、アイテム付きのサービスにアクション(会員登録・資料請求など)することでも手に入れることが可能です。
また、メダルマスに止まったり、魔法バトルマスに止まってモンスターとのバトルに勝利すると、メダルをゲットすることができ、メダルを集めると、アイテムを購入することも可能です。どんどんメダルを集めて、いろいろなアイテムを試しましょう。

お買い物で貯める

お買い物で貯める お買い物で貯める
 

ポイントサイトのワラウを経由して、提携サービスでお買い物をすると、その購入金額に応じてポイントに還元してくれます!
楽天市場やヤフーショッピングなど大手企業と提携しているから、購入する時に経由することでポイントが倍になります!

ワラウお買い物保証でお買い物をもっと安心に!

ポイントサイトのワラウでは、提携サービスでお買い物をしたのに、何らかの影響でポイントが加算されない場合にポイントを保証してくれます。

2つの保証で安心サポート

[1] 通帳記載保証
通帳記載期間を過ぎても、ポイント通帳の判定状態に記載されないお買い物保証対象の提携サービスに対してポイントを保証してくれます。
[2] 承認保証
判定期間を過ぎても、判定中のままで承認されないお買い物保証対象の提携サービスに対してポイントを保証してくれます。

※通帳記載保証、承認保証ともに2019年4月1日 00:00以降にご利用された提携サービスが保証対象。

ポイントモンキーからの移行

より充実したポイントサービスをご利用いただくためとして、2019年9月2日 (月)をもってポイモンの全サービスを終了し、「遊べるポイントサイト ワラウ」へ統合しました。

さらに今なら!入会特典あり!

今なら当サイトのリンクから無料ユーザー登録をすると、最大800円分ポイントがもらえちゃいます!

スピードくじ:最大5,000pt+初回限定キャンペーン:最大3,000pt

1分もあれば簡単に登録することができます!

▼いま流行りのポイ活でポイントを稼げるWarau(ワラウ)に今すぐ登録!!▼
遊べるポイントサイト ワラウ


記事最終更新日:2019/12/15

管理者 (2019/10/27) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.