BitStock(ビットストック)で稼ぐポイントまとめ

BitStock(ビットストック)

BitStock(ビットストック)は、株式会社Paddleが運営しており、ネット通販での買い物やサービスの登録、アンケート回答などをビットストック経由で行うことで、利用内容に応じたビットコイン(仮想通貨)が無料でもらえるサービスです。

運営会社 株式会社Paddle
取得可能な仮想通貨 ビットコイン
最低出金額 1.0mBTC

どうしてビットコインが無料でもらえるのかというと、広告主からいただいた広告費の一部をユーザーのみなさまにビットコインとして還元しています。だから、通常であれば購入しなければ手に入らないビットコインが無料でもらえます!

また、毎日価格予測でビットコインを貯めれたり、毎日みんなでビットコインを山分けできたり、動画を見てイベントチケットを貯めて毎月1回の抽選に参加することができ、ビットコインを無料でゲットできるコンテンツも充実しています。

※1.0mBTC(1,000円相当)から出金可能です。

簡単登録

1分程度で簡単に登録できます!BitStock(ビットストック)をぜひこの機会にみなさんもはじめてみてはいかがでしょうか?

初回登録の際に以下の紹介コードを入力すると、100円相当のビットコインが付与されます。
紹介コード【PVGMHo】

※貯めたビットコインを引き出すためには仮想通貨取引所の口座開設が必要です。
口座開設するなら手数料無料のGMOコインで!

管理者 (2019/09/28) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.