ぴたコインのぴたっと宝島ガチャ20連してみた

ぴたっと宝島

みなさんこんにちは!
今回はぴたコインのガチャの中の一つである「ぴたっと宝島」を20連続やってみた結果をご報告させていただきたいと思います!

本当は確率アップ中の時にやりたかったのですが、とりあえず標準モードの時に試してみました。

ぴたっと宝島の詳細はこちら≫

それでは、1回目いってみたいと思います!

じゃじゃん!

ぴたっと宝島-ざんねん

1回目:ざんねん(+10satoshi)

はい、まぁ最初はこんなもんじゃないですかね(笑)
さぁ、気を取り直してどんどんいってみます!

2回目:ざんねん(+10satoshi)
3回目:ざんねん(+10satoshi)
4回目:ざんねん(+10satoshi)

おっと、4回連続ざんねんが続いてしまいました。。。
この段階で早くも確率アップ中の時にやれば良かったなと後悔しています。

しかし、20連続引いてみるぞ!と決心したので頑張ってみます。

ぴたっと宝島ー小あたり

5回目:小あたり(+100satoshi)

やっと出ました!小あたりです!これから勢いが出てくるような気がしてきました!

6回目:ざんねん(+10satoshi)
7回目:ざんねん(+10satoshi)
8回目:ざんねん(+10satoshi)
9回目:ざんねん(+10satoshi)
10回目:ざんねん(+10satoshi)

はい、人生そんな簡単にはいきませんよね(笑)
早くも半分が過ぎてしまいました。
残り10回気を引き締めて頑張って引いてみたいと思います!

11回目:ざんねん(+10satoshi)
12回目:ざんねん(+10satoshi)
13回目:ざんねん(+10satoshi)
14回目:ざんねん(+10satoshi)
15回目:小あたり(+100satoshi)
16回目:ざんねん(+10satoshi)
17回目:ざんねん(+10satoshi)
18回目:ざんねん(+10satoshi)
19回目:ざんねん(+10satoshi)

はい、15回目でまた小あたりが出ましたが、あとはざんねんです。。。
とうとう最後になってしまいました。
最後の1回で1等大あたり(10,000satoshi)かせめて2等あたり(1,000satoshi)が出てくれれば良い感じで締めくくれるんですけどね。。。

それではラスト1回引いてみたいと思います!

じゃじゃじゃじゃん!!!

ぴたっと宝島ー小あたり

20回目:小あたり(+100satoshi)

はい、最後は小あたりでした。。。
ざんねんが出ないだけまだマシでしたね(笑)

今回、ぴたっと宝島を20連続引いた結果、
合計470satoshi獲得できました。

確率アップ中なら普通に2等あたりは出やすいんですけどね。。。
まぁまた次に期待したいと思います!

以上、みなさん少しでも参考になりましたでしょうか?
また、このような感じでご報告していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ぴたコインでの送金方法≫
関連記事:ぴたコインで稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/10) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.