ミッション3:アンケートで稼ぐ!

ミッション3:アンケートで稼ぐ!

みなさんこんにちは!
最短!8のミッションで稼ぐ】を全8回でご紹介させていただく企画で、前回の「アプリ・ゲームで稼ぐ」に引き続き、今回は第3回「アンケートで稼ぐ」をご紹介させていただきます。

アンケートに答えてポイントゲット!

ポイントサイトには、アンケートに答えるだけで簡単にポイントを稼げるサービスがあります。送られてきたアンケートにちょっとした空き時間に回答してポイントをゲットすることが可能です。
ポイントサイトによっては、1ポイント=1円の高還元率のところもあるので、アンケート1件あたり1円~数十円獲得でき、回答時間も数秒~数十分のものがあり、基本的に回答時間が長いものがより高いポイントを稼ぐことができます。

メールの受信設定は必ず忘れずに!

各サービスの設定画面で、メールを受け取るかどうかの設定がありますので、こちらは必ず忘れずにチェックしておいてください。もしも受け取らない設定になっていると、せっかくのポイント獲得の機会を失ってしまいますよ。

興味のある項目はできる限り多くチェック!

サービス登録の際に、興味・関心のあるテーマを選択するところがありますので、できる限り多くの項目をチェックしておくことで、アンケートの依頼数もだいぶ変わってきます!

おすすめサービス

moppy(モッピー)
マクロミル
げん玉
お財布.com
Warau(ワラウ)

以上、「ミッション3:アンケートで稼ぐ!」をご紹介させていただきました。
次回は「ミッション4:クレカ・会員登録で稼ぐ!」をご紹介させていただきます。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ミッション2:アプリ・ゲームで稼ぐ!≫
関連記事:ミッション1:クリック(タップ)&ログインで稼ぐ!≫

管理者 (2019/11/13) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.