2019年11月アーカイブ

AQUIZバトル何回かやってみた結果

AQUIZ(アクイズ)バトル

みなさんこんにちは!
今回は10月にリリースされたばかりのAQUIZ(アクイズ)のクイズバトルについて、何回かやってみての結果をご報告したいと思います。

AQUIZバトルについてはこちら≫

それでは、私がこれまでバトルしてきた中でまだ良かった分の結果をご報告します!

AQUIZ(アクイズ)バトルの結果

・26,770位(合計スコア2,400ptくらい)...1円
・18,622位(合計スコア2,700ptくらい)...1円
・6,400位(合計スコア2,800ptくらい)...3円

私が一番良かった6,400位でもたったの3円でした(笑)

結果から見てみると1位は5,000円で、2~3位が2,000円台、4位~7位が1,000円台、8位~100位くらいまで100円~1,000円の間という感じですね。
相当上位に入らなければ嬉しい賞金は獲得できないみたいです(笑)

おそらく上位に入り込むためにはほぼ全問正解しないと厳しいかもです。^^;

これにめげずにこれからも上位入賞目指して頑張りたいと思います!!
良い結果が出たら改めてご報告させていただきます!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:AQUIZ(アクイズ)バトルとは?≫
関連記事:AQUIZ(アクイズ)で稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/05) |

AQUIZ(アクイズ)バトルとは?

AQUIZ(アクイズ)バトル

みなさんこんにちは!今回は今話題のAQUIZ(アクイズ)バトルについて詳しくご紹介していきたいと思います。
AQUIZ(アクイズ)バトルとは、24時間毎日開催されている賞金争奪クイズバトルゲームです。バトルに参加すると翌日にはランキング結果が発表され、ランキング上位者になると順位に応じた賞金を獲得することができます。

AQUIZバトルの流れ

STEP1.バトルに参加する
STEP2.バトルを繰り返してスコアをためる
STEP3.ランキング発表&賞金GET!

STEP1.バトルに参加する

AQUIZバトルは毎日24時間区切りで開催されています(00:00開始~23:59:59終了)。
ホーム画面に並んでいるバトルカード上の「バトルする」ボタンを押してその日のバトルを開始できます。
「バトルする」ボタンに表示されてある数字は、「バトルした回数/バトル可能回数」を表しています。

STEP2.バトルを繰り返してスコアをためる

バトルすると、勝敗に関係なく「スコア」を獲得することができます。
AQUIZバトルでは、このスコアをバトル開催中にどれだけ集めたかによってランキング順位が決定します。
できるだけ多くのバトルに挑戦(現時点で最大5回)して、ハイスコアを目指しましょう!

STEP3.ランキング発表&賞金GET!

翌朝10時に、前日参加したAQUIZバトルの結果のTOP100人がランキング形式で掲載されます。
自分の順位はTOP100人に入らなくてもランキングから確認することができます。
そして、ランキング順位に応じた賞金が随時ウォレットに反映されます。

AQUIZバトルQ&A

Q.バトルの勝敗はどうやって決まるの?

A.バトルの勝敗は、正解スコアとタイムスコア(回答したスピード)の合計スコアが上回った方が勝利します。
合計スコアが全く同じだった場合には引き分けになります。
また、バトルの途中で通信状況が不安定になったり、アプリを切り替えたりしてバトルから一時的にでも離脱してしまうと、その時点で敗北となってしまうので、注意が必要です。

Q.バトルに負けてもスコアは獲得できるの?

A.バトルの勝敗に関係なくスコアは獲得できます。
ただし、バトルごとに獲得できる最終的なスコアは、バトル結果により異なります。

・バトル勝利の場合...勝利ボーナス+100ptが合計スコアに加算されます。
・バトル敗北の場合...敗北ペナルティ-100ptが合計スコアから引かれます。
※獲得スコアは0未満(マイナス)にはなりません。
・バトル引き分けの場合...とくに加点などはありません。

※全問正解時には勝敗に関係なく、全問正解ボーナスとして+100ptが加算されます。

Q.配布されるバトル賞金額はどうやって決まるの?

A.バトルの賞金はランキング1位の人が1,000円獲得となり、順位が下るごとに配当金が少なくなります。(バトル最低賞金額:4円)

以上、AQUIZ(アクイズ)バトルについてまとめてみました!
次は実際にやってみた結果についてご報告したいと思います!乞うご期待です!

関連記事:AQUIZ(アクイズ)で稼ぐポイントまとめ≫


記事最終更新日:2019/12/23

管理者 (2019/11/05) |

ぴたイーサで初めて7連続正解した!

ぴたイーサ

これまでぴたイーサの予想をしてきて、今回初めて週間7連続正解しちゃいました!!!

ぴたイーサ

ぴたイーサでは7連続正解すると、1ETH(現在2万円相当)を正解者みんなで山分けできるということで、初めてだったのでどれくらいのイーサリアムが分配されるのかかなりドキドキだったんですが、その結果はというと...。。。

ジャジャン!!!

ぴたイーサ

0.000894454382826475ETH

へ???たったのこれだけ!?

現時点の日本円に換算すると約18円でした。。。

しかも数字がかなり細かいし。。。

まぁ、かなり予想がしやすかったから当選人数も相当いたからしょうがないのかな(笑)
次も頑張ります!ってことで、また何かありましたらこんな感じでご報告させていただきますね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ぴたイーサで稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/05) |

お小遣い稼ぎで最低限知っておきたい関連用語集

お小遣い稼ぎで最低限知っておきたい関連用語集

これからお小遣い稼ぎを頑張ろうとしている方に、まずは最低限知っておきたい関連用語集についてまとめてみました。

関連用語集

副業

本業以外で収入を得るために行う仕事を指します。副業は就労形態により、アルバイト(常用)、日雇い派遣、在宅ビジネス、内職などに分類されます。また、収入形態によって給料収入、事業収入、雑収入に分類されます。会社員(一般職)が行うお小遣い稼ぎ程度の副業であれば「雑収入」になります。

雑収入

営業外収益に属するもののうち、他のいずれの勘定科目にもあてはまらないもの、もしくは、独立の科目とするほど金額的に重要でないもの(取引金額が少額なもの)を処理する収益勘定のことを指します。

不労所得

労働の対価として得る賃金・報酬以外による所得のことで、働かずとも得られる収入または収入源という意味で用いられます。

ポイントサイト

多くの企業広告が集まったサイトで、利用者(ユーザー)に広告を利用してもらうことで、企業から広告掲載費を支払ってもらい、その一部を利用者(ユーザー)へ報酬として還元する仕組みを行っているサービスのことを指します。

交換

さまざまなポイントサイトなどのサービスからポイントを集めて、それを現金や電子マネー、マイル、各種ポイントなどにポイント交換・移行することを指します。

友達紹介制度

自分も会員登録しているサービスなどを運営しているウェブサイト・SNS・ブログ・メ-ルマガジンなどで紹介して、そのサービスへリンクを張り、そのリンクを経由し、会員登録をした場合に紹介報酬がもらえるシステムです。

アフィリエイト

運営しているウェブサイトやメールマガジンから広告主のサイトへリンクを張り、広告主の商品やサービスを紹介し、閲覧者がそのリンクを経由して商品を購入したり、サービスを利用したりして広告収入を得る仕組みを指します。

アフィリエイター

アフィリエイト広告を掲載しているウェブサイトやメールマガジンの運営者を指します。

バナー広告

インターネット広告のうち、画像やアニメーションによって表現する広告の総称です。バナー広告では、あらかじめ決められたサイズ内で画像にリンクを貼り、その画像をクリックすることで広告主のウェブサイトへ誘導する手法のことです。

インプレッション課金型広告

広告の表示回数で課金される広告のことで、単価の指標はCPM(Cost Per Mille)で、通常1,000回表示あたりのコストで課金されます。

クリック課金型広告

画像バナーやテキスト広告をクリックして、広告主のページに誘導し広告料金が得られる広告を指します。PPC(Pay Per Click)広告とも呼ばれます。

リスティング広告

検索キーワードに応じて検索結果上に表示される広告のことです。 検索連動型広告とも呼ばれ、利用者(ユーザー)が広告をクリックするごとに課金されるのが特徴です。PPC(Pay Per Click)広告とも呼ばれます。

インプレッション

インターネット広告において「広告が表示された回数」を指します。

CPM(インプレッション単価)

1,000回表示あたりの広告コストのことです。

CTR(クリック率)

クリック率のことで、広告やコンテンツが表示された回数に対し、どれくらいの利用者(ユーザー)がクリックしてくれたのかを表します。

CVR(コンバージョン率)

ウェブサイトに発生したアクセスのうち、どれくらいサイトの成果=コンバージョン(商品の購入や申し込み)を達成したかの割合を表します。

直帰率

初めてウェブサイト内のページに訪問した後に、サイト内の他のページに移動することなく離脱したセッションの割合を表します。ちなみに50%以下だと良質のウェブサイトといえると思います。

管理者 (2019/11/04) |

ポイントサイトの友達紹介システム

ポイントサイトの友達紹介システム

みなさん、多くのポイントサイトが「友達紹介制度」というシステムがあることをご存知ですか?

お友達を紹介すると、登録者一人につき300円相当プレゼントとか、その他、紹介したお友達が広告利用で入手したポイントの10%を還元してくれるというものもあります。
これはかなりおいしい話ですね!
例えば紹介したお友達がめちゃくちゃポイントを稼げるようになれば、何もせずとも自然と10%のポイントが自分にも入ってくるんだからとても儲けものです!
あとは紹介されたお友達にも100円相当のポイントが付与されるなど、登録者にとってもメリットがあるんです!

友達紹介システムを図で分かりやすく解説

友達紹介システム

①お友達に紹介URLやコードを教える
②登録者(お友達)が紹介URLやコード入力でポイントサイトに登録
③ポイントサイトへの登録特典としてポイントを登録者(お友達)へ付与
④ポイントサイトにて登録状況を承認後、紹介者へ報奨金をプレゼント

以上のような感じになります。
ポイントサイトの友達紹介システムの仕組みが少しでもご理解いただけましたでしょうか!
それで涙ながらにお願いしたいのですが、ポイントサイトに初回登録の際には、ぜひ当サイト(福福☆にいさん)からのご登録にご協力をお願いできますと幸いです!(笑)

それではポイントサイトの副業ライフを楽しんでいきましょう!

管理者 (2019/11/02) |
前の5件  1  2  3  4  5  6  
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.