げん玉で稼ぐポイントまとめ

げん玉

げん玉のサービス詳細

げん玉は一番お得で稼げるポイントポータルサイトです。ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めて、現金やAmazonギフト、iTunesギフトに交換できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。

運営会社 株式会社リアルX
交換レート 10ポイント=1円
最低換金ポイント 3,000ポイント
ポイント有効期限 無期限
※ただし、退会された場合や、180日間スポンサー企業が提供するサービスのご利用が一度も行われなかった場合はポイントは失効します。
振込・交換手数料 月1回無料

お買い物やサービスで貯める

げん玉を経由してお買い物をすると、げん玉ポイントを獲得でき、合わせてショップでのポイントも獲得できるため、かなりお得にポイントを稼ぐことができます!
また、購入商品によっては、50%・100%のポイント還元の商品、サービスもあるので、目当ての商品やサービスを探す際には、一度げん玉を経由することをおすすめします。

高還元率のクレジットカード案件

クレカ案件は特にポイント還元率が高いため、手っ取り早く稼ぎたい方には非常におすすめです!実際の利用者のレビューも確認できるため、安心して利用することができます。

ゲームで貯める

ゲームで貯める

ガチャやくじ、ビンゴゲームなど約20種類のミニゲームが用意されていて楽しみながらげん玉ポイントを稼ぐことができます。

モリガチャで貯める

モリガチャは、げん玉内の4コンテンツに参加すると、無料で毎日回すことができるハズレ無しのガチャゲームです。
1等に当たればなんと10万円分のげん玉ポイントを稼ぐことができます。 2等でも3万円分のポイントをもらえるので一攫千金が狙えます!

下記4コンテンツに参加するとガチャが回せます
  • 広告サービス利用
  • モリモリ選手権
  • ポイントの森
  • げん玉電鉄

※最短5分程度で回せるようになります!

モリガチャの豪華賞品

1等......1,000,000pt(10万円相当)
2等......300,000pt(3万円相当)
3等......5,000pt(500円相当)
4等......500pt(50円相当)
5等......5pt(0.5円相当)

お友達紹介で貯める

お友達紹介で貯める

げん玉のお友達紹介ではポイント獲得の機会が他のポイントサイトの数倍になるチャンス!
ん玉ではなんと紹介した友達に加えて、友達の友達からもポイント還元できちゃいます!

3ティア制を導入

3ティアとは、自分が直接紹介した友達から還元される2ティア還元ポイントに加えて、3ティアはなんと友達の友達からも還元されるという大変ありがたいシステムです!友達からは最大35%!友達の友達からは最大12.25%還元されます!

友達紹介特典

友達紹介でゲットできる特典は以下の4つです。2ティア・3ティア還元ポイントに加えて、紹介した友達が会員登録するだけで、もらえる特典もあります!

友達紹介ポイント

還元ポイント......800pt

友達の登録ポイント

還元ポイント......250pt

2ティア還元ポイント

還元ポイント......友達が利用したサービスの10%~35%のpt

3ティア還元ポイント

還元ポイント......友達の友達が利用したサービスの1.0%~12.25%のpt

簡単登録

1分程度で簡単に登録できます!げん玉を始めたい方は下記のバナーから登録してみてください!

▼無料ゲーム・コンテンツで超稼げるげん玉に今すぐ登録!!▼

管理者 (2019/10/19) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.