ミッション5:仮想通貨を稼ぐ!

ミッション5:仮想通貨を稼ぐ!

みなさんこんにちは!
最短!8のミッションで稼ぐ】を全8回でご紹介させていただく企画で、前回の「クレカ・会員登録で稼ぐ」に引き続き、今回は第5回「仮想通貨を稼ぐ」をご紹介させていただきます。

今話題の仮想通貨とは?

仮想通貨は、簡単に言えば、仮想というだけあって、硬貨・紙幣のように形としては実在せず、インターネット上だけに存在し使用できるものです。

一般的にはネットワーク上で電子的な決済の手段として広く流通していて、法定通貨(法貨)との比較において強制通用力を持たない、または特定の国家による裏付けのないものをいいます。また、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用することができ、専門の取引所を介して、円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換することができます。

仮想通貨のメリット

仮想通貨にはいろいろなメリットがあります!

・送金が直接かつ素早く行える
・通貨などに交換する際の手数料が格安
・世界各国でそのまま使うことができる
・投資で億万長者になれる可能性がある

ビットコイン・イーサリアムを無料でゲット!

現在、仮想通貨のビットコイン・イーサリアムを簡単に稼げるアプリやサービスが存在します。
仮想通貨の価格予想やゲーム感覚のガチャ、チケット制のくじなどでお手軽にゲットすることができますよ!

仮想通貨の送金には口座開設が必要!

ビットコインなどの仮装通貨を送金するためには、口座の開設が必要になります。
私は換金などの手数料が無料の【GMOコイン】をおすすめします!

おすすめサービス

Tadacoin
ぴたコイン
ぴたイーサ
BitStock(ビットストック)

以上、「ミッション5:仮想通貨を稼ぐ!」をご紹介させていただきました。
次回は「ミッション6:ネットショップで稼ぐ!」をご紹介させていただきます。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ミッション4:クレカ・会員登録で稼ぐ!≫
関連記事:ミッション3:アンケートで稼ぐ!≫
関連記事:ミッション2:アプリ・ゲームで稼ぐ!≫
関連記事:ミッション1:クリック(タップ)&ログインで稼ぐ!≫

管理者 (2019/11/16) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.