ぴたイーサのぴたっと令和ガチャ30連してみた

ぴたっと令和

みなさんこんにちは!
今回はぴたイーサのガチャの中の「ぴたっと令和」を30連続やってみた結果をご報告させていただきたいと思います!

それでは、さっそく1回目いってみたいと思います!

じゃじゃん!

ぴたっと令和1回目

1回目:失敗(+0.00006ETH)

はい、最初から「令和」が出るわけないですよね。。。
さぁ、気を取り直してどんどんいってみます!

2回目:失敗(+0.00006ETH)
3回目:失敗(+0.00006ETH)
4回目:失敗(+0.00006ETH)
5回目:失敗(+0.00006ETH)
6回目:失敗(+0.00006ETH)
7回目:失敗(+0.00006ETH)
8回目:失敗(+0.00006ETH)
9回目:失敗(+0.00006ETH)
10回目:失敗(+0.00006ETH)
11回目:失敗(+0.00006ETH)
12回目:失敗(+0.00006ETH)
13回目:失敗(+0.00006ETH)
14回目:失敗(+0.00006ETH)
15回目:失敗(+0.00006ETH)

 

ぴたっと令和15回目

 

早くも半分が過ぎてしまいました。
残り15回気を引き締めて頑張って引いてみたいと思います!

16回目:失敗(+0.00006ETH)
17回目:失敗(+0.00006ETH)
18回目:失敗(+0.00006ETH)
19回目:失敗(+0.00006ETH)
20回目:失敗(+0.00006ETH)
21回目:失敗(+0.00006ETH)
22回目:失敗(+0.00006ETH)
23回目:失敗(+0.00006ETH)
24回目:失敗(+0.00006ETH)
25回目:失敗(+0.00006ETH)
26回目:失敗(+0.00006ETH)
27回目:失敗(+0.00006ETH)
28回目:失敗(+0.00006ETH)
29回目:失敗(+0.00006ETH)

全然「令和」が出ませんね。
最後の1回で出てくれればかなり運を持ってる感じがしますが。。。

それではラスト1回引いてみたいと思います!

じゃじゃじゃじゃん!!!

ぴたっと令和30回目

30回目:失敗(+0.00006ETH)

はい、見事に全部ダメでした。。。
30回も引いて一回も出ないとは。。。
これまで2回~3回くらいは出たことあるんですが、今回は全く出ませんでしたね(笑)

今回、ぴたっと令和を30連続引いた結果、
合計0.0018ETH(現在35円相当)獲得できました。

今回は「令和」が1度も出ませんでしたがまた次に期待したいと思います!

以上、みなさん少しでも参考になりましたでしょうか?
また、このような感じでご報告していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ぴたイーサ2週続いて7連続正解した!≫
関連記事:ぴたイーサで初めて7連続正解した!≫
関連記事:ぴたイーサで稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/16) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.