ぴたイーサ2週続いて7連続正解した!

ぴたイーサ

先週に続きぴたイーサの週間予想で、また7連続正解しちゃいました!!!

ぴたイーサ

ぴたイーサでは7連続正解すると、1ETH(現在2万円相当)を正解者みんなで山分けできるんですが、今回はどれくらいのイーサリアムが分配されるのか期待がかかります!
さて、その結果はというと...。。。

ジャジャン!!!

ぴたイーサ

0.001666666666666666ETH

うん、6がいっぱい並んでなんか気持ちが良い!!!

...じゃなくて、現時点の日本円に換算すると約34円でした。。。
先週よりはちょっと多いけども。。。

正解者を計算すると、大体600人くらい正解者がいた感じですね。今回も予想がしやすかったからしょうがないですね(笑)これに懲りずにまた次も頑張ります!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ぴたイーサで初めて7連続正解した!≫
関連記事:ぴたイーサで稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/11) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.