ぴたイーサで初めて7連続正解した!

ぴたイーサ

これまでぴたイーサの予想をしてきて、今回初めて週間7連続正解しちゃいました!!!

ぴたイーサ

ぴたイーサでは7連続正解すると、1ETH(現在2万円相当)を正解者みんなで山分けできるということで、初めてだったのでどれくらいのイーサリアムが分配されるのかかなりドキドキだったんですが、その結果はというと...。。。

ジャジャン!!!

ぴたイーサ

0.000894454382826475ETH

へ???たったのこれだけ!?

現時点の日本円に換算すると約18円でした。。。

しかも数字がかなり細かいし。。。

まぁ、かなり予想がしやすかったから当選人数も相当いたからしょうがないのかな(笑)
次も頑張ります!ってことで、また何かありましたらこんな感じでご報告させていただきますね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事:ぴたイーサで稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/11/05) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.