楽天ポイントの上手な貯め方と活用術

rakutenpoint.jpg

みなさん、こんにちは!
今回は楽天ポイントを簡単に獲得する方法から貯めたポイントの活用術についてご紹介したいと思います。

楽天ポイントの貯め方

アプリで貯める

スーパーポイントスクリーンで貯める

アプリ起動後、ホーム画面に毎日表示される広告を閲覧することで、通常で3ポイント、ランチタイム・ディナータイムに表示される広告閲覧でさらに2ポイントの計5ポイントを毎日無料で貯めることができます。

ラッキーコインを5枚集めて1回ゲームに挑戦することができ、1等10,000ポイント(100本)、2等1,000ポイント(1,000本)、3等1ポイント(100万本)が当たります。
ラッキーコインは毎日1コインもらえ、さらに動画閲覧の計2コインもらえます。
また、ゲーム挑戦後に表示される動画閲覧で+1コインがゲットできます。

楽天PointClubで貯める

毎日アプリにログインすることで1ポイントが獲得できます。

ICONITで貯める

二次元バーコード読み取りアプリの「ICONIT」で、毎日二次元バーコードを1回読み取ると1ポイント獲得できます。

ポイントタウンで貯める

ポイントサイト「ポイントタウン」で楽天リワードの各ミッションやラッキーくじを引くことでポイントを貯めることができます。

このように、これらのアプリを利用することで毎日簡単に10円ほど貯めることが可能です!単純計算で1ヶ月で300円くらい貯めれちゃいますよ~!

ネットショッピングで貯める

楽天市場で商品を購入することで購入金額と特典倍率に応じて獲得することができます。

ポイントサイトからの連携でさらにお得に!
モッピーやポイントタウンといったポイントサイトを経由することで2重にポイントを稼ぐこともできます。

店舗で貯める

楽天ポイントが付与される提携店舗(マクドナルド・すき家・リンガーハットなど)での会計時に楽天カードを提示するとポイントを獲得できます。

楽天ポイント活用方法

貯めたポイントは「1ポイント=1円」として、楽天市場や各種提携店舗、また楽天カードの支払い時にも利用することができます。
さまざまなサービスと連携していて簡単にポイントが貯めることができるので、楽天ポイントをお得にどんどん活用していきましょう!


記事最終更新日:2020/07/11

管理者 (2020/07/11) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.