ビットコイン急落

ビットコイン

みなさん、こんにちは!
さて、今回は仮想通貨のビットコインについて、2020年3月6日~13日にかけて新型コロナウイルスの影響もあり半値まで大暴落してしまいましたね。

つい先日まで世間では、2020年になってから順調に10,000ドル(109万円)まで価格が上がり、5月12日の半減期に向けていよいよ200万円くらいまで上昇していくものだと予想されていましたが、新型コロナウイルスの影響を受け、株価も大暴落し、その流れから仮想通貨のビットコインも一時4,000ドルを割るまで価格が下落する形となってしまいました。

いつになったら、この新型コロナウイルス問題が終息するのか?日本経済、世界経済は果たして景気回復できるのか?世界中がこの脅威に大混乱しています。
そして、仮想通貨のビットコインはこのまま停滞してしまうのか?はたまた安全資産として価格を戻し勢いを取り戻すのか?とても注目が集まるところです。

ただ、約4,000ドルに価格を下げた今、ある大口投資家が初めてビットコインに興味を示したという声も上がっています。
また、私は4,000ドルで一旦底値をついたと感じているので、逆に今がビットコインの買いのチャンスなのかなと思っています。
これからうなぎ上りに価格が上昇していき、あわせて景気もV字回復できることを期待しつつ動向を見守っていきたいと思います!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

管理者 (2020/03/17) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.