ハピタス検定を徹底攻略!

ハピタス(Hapitas)

みなさんこんにちは!
今回は、ハピタス登録後に期間限定でできるスタンプラリーの一つ、「ハピタス検定」について、答えと解説をしていきたいと思います。

「ハピタス検定」とは?

「ハピタス検定」はハピタスに関する10個の質問に答えるクイズで、8問正解で宝くじ交換券5枚、10問正解すると10ポイントがプレゼントされます。

それでは解説を行っていきたいと思います!

Q1.ハピタスポイントは1ポイント=何円?

A.1円

ハピタス検定Q1

「1ポイント=0.5円」のポイントサイトが多いですが、ハピタスは「1ポイント=1円」で、とてもわかりやすいレートになっています。

Q2.ハピタスポイントが貯まるショップやサービスの種類は?

A.運転免許の更新

ハピタス検定Q2

音楽のダウンロードやチケットの購入、レンタカーの利用、エステやマッサージの申し込みなど、ハピタスに掲載されているショップやサービスはバラエティー豊かです。
普段お使いのショップやサービスはもちろん、あなたに合ったサイトをぜひ見つけてみましょう!

Q3.ハピタスで人気のお得なコーナーの名称は?

A.みんなdeポイント

ハピタス検定Q3

みんなdeポイントの開催期間は、約2~4日間と短い期間で、数に限りがあります。
みんなdeポイントに並ぶ人気コーナー「ハピタスセレクション」と一緒に小まめにチェックしておきましょう!

Q4.ショップやサービスの利用やハピタスの特徴に関して間違いはどれ?

A.ポイントが貰える条件は特に決まっていないので、事前に各詳細ページを確認する必要はない

ハピタス検定Q4

「くり返しOK」のマークがついているショップやサービスは、利用する度にハピタスポイントが貯まります!
各ショップやサービスを利用する際は、事前に「ポイント獲得条件」を読んで、お得にポイントを貯めましょう!

Q5.ポイントが貯まるまでの流れで間違いはどれ?

A.「有効」になるまでにどれぐらいの時間がかかるかは決まっていない

ハピタス検定Q5

★ハピタスポイント獲得までの流れ
ハピタス経由でショップやサービスを利用する → 通帳ページに「判定中」と記載される → 「判定までの期間」を経て「有効」となったらポイントGet!

ハピタス経由で利用後、各ショップやサービスの詳細画面に記載の「判定までの期間」を目安に、広告主側で利用されたかどうかを確認します。
広告主側での確認が済むと、ハピタスへ「有効」のデータが送られ、その時点でポイントを獲得することができます。

Q6.ランクがあがるとどんな特典がある?

A.前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる

ハピタス検定Q6

前月に獲得したポイント数に応じて、「会員ランクボーナス」がプレゼントされます。
シルバー会員の場合、獲得ポイント数の1.0%、ゴールド会員の場合、獲得ポイント数の2.0%のポイントが還元されます。
月々のランクは、過去6ヶ月の利用実績に応じて決まります。

Q7.「アンケートひろば」の説明で間違いはどれ?

A.ポイントはアンケート回答の翌月に加算される

ハピタス検定Q7

ポイントはアンケート回答後3営業日以内に加算されます。
ユーザーの属性によって、配信されるアンケート内容は異り、アンケートによっては、高額な報酬を獲得できる座談会の募集アンケートもあります。
新着アンケートが届くと、メールで通知がくるので、見逃す心配はありません!

Q8.ハピタスの交換手数料は何ポイント?

A.無料

ハピタス検定Q8

ハピタスでは、交換先やユーザーのランクに関わらず、交換手数料は無料です。

Amazonギフト券やApp Store & iTunes コードなどお得なレートで交換できる交換先もあるので、ぜひ活用してみてください!

Q9.ハピタスの紹介制度で正しいものは?

A.ハピタスフレンド

ハピタス検定Q9

「ハピタスフレンド」では、登録後7日以内にハピタスを利用するだけで、紹介されたお友達へハピタスから400ptプレゼントの特典があります。
紹介した方にもお得な特典があるので、「ハピタスフレンド」を活用して、ハピタスを紹介してみましょう!

Q10.初心者の方にもご好評のハピタス安心サポートサービス。その特徴とは?

A.お買い物あんしん保証

ハピタス検定Q10

ハピタスを経由してショッピングサイトを利用したにも関わらず、ハピタスポイントが反映されない場合や、「判定までの期間」を過ぎても判定が行われない場合には「お買い物あんしん保証」にてポイントの保証をしてくれます。

ハピタス検定全問正解

以上、ハピタス検定の答え&解説を行わせていただきました!
ポイントを漏れなく、確実にゲットしましょう!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

簡単登録!

登録後1ヶ月間限定!スタンプラリーで3つのスタンプを取得して、100ポイントゲットしよう!!

1分もあれば簡単に登録することができます!

▼その買うを、もっとハッピーに。ハピタスに今すぐ登録!!▼

ハピタス(Hapitas)

 

関連記事:ハピタス(Hapitas)で稼ぐポイントまとめ≫

管理者 (2019/12/04) |
Copyright © 2019 福福★にいさん. All rights reserved.